TEL:06-6210-3864

06-6210-3864
平日  11:00~19:00
土日祝 11:00~18:00
火曜日・水曜日 定休

資料請求
(無料)

来店予約
(無料)

お電話でのお問い合わせ

TEL.06-6210-3864

平日  11:00~19:00
土日祝 11:00~18:00
火曜日・水曜日 定休

電話をかける

ブログ

2021.04.16

☆とうとう出ちゃいましたぁぁぁーーー❕❕❕☆

大阪ミナミ・長堀橋徒歩1分の結婚相談所マリーライフです😊

新型コロナウイルス感染症対策・感染予防対策といたしまして、マリーライフではご相談に来ていただいた会員様・新規相談者様に検温・手指消毒をお願いしております。
体調不良等による日時変更・キャンセルの際は事前にお電話やライン等でお知らせくださいませ。
ご相談はお電話でも行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ここ数日また寒いですね・・・⭐

出掛ける時、着るものに困りますよね・・・👚💦

お昼間は暖かいけど、日が暮れると寒っ!!

そんな毎日です。

😊今回は
『とうとう出ちゃいましたぁぁぁーーー❕❕❕』
って題名のご報告です😊

💖💖💖自会員様同士のご成婚💖💖💖

🧑男性46歳/入会から7ヶ月←(担当仲人★佐田)

👩女性37歳/入会から6ヶ月←(担当仲人★笠原)

初㊗初㊗初㊗

嬉しすぎるーーー✨✨✨

 

そんな彼女の最後(サプライズプロポーズ当日)の【お出かけ記録】をご紹介させていただきますねッ📝

💡会員様には任意でデートの報告を【お出かけ記録】として残してもらってます。
この【お出かけ記録】ってのは、交際中のお相手に対する気持ちや(良いところや気になるところを含め)自分自身の現在の心境を表す大切な判断基準なんです。
男性会員様にはめんどくさい!って言われることが多いのですが…💦(笑)
そんな時は直接電話やLINEで確認してますよー😎📱

◎お相手の良かったところ◎
私が30分近く遅刻してしまったにも関わらず、怒らないで待ってくれていました。
カフェでお茶後、ホワイトデーのプレゼントとして私の食べたいスイーツとコンバースのお揃いのスニーカーを買いに行ってくれたのですが、人混みの中きっと疲れるだろうに…でも一緒に楽しそうに買い物に付き合ってくれました。
ZARA HOMEでは将来2人で住む時のインテリアの事などを話したりしながら、一緒に見て回ってくれた事も嬉しかったです。

最後のディナーでは素敵過ぎるレストランで、素敵過ぎる夜景の見える特等席とコースメニューを予約してくれていて幸せ過ぎました。
それだけでも幸せ過ぎるのに、プレゼントもプロポーズの指輪も用意してくれていてビックリしました。

最初この相談所に入った時は、まさかここで結婚相手に出会えるなんて思ってもなく…
なんとなく入ってみたって気持ちもあったけど、本当に最高のお相手に出会えて、こんな私をいつもサポートしてくださった笠原さん&○○君の担当仲人さんである佐田さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
これから○○君の事を今よりもっと大切にして幸せな人生を一緒に歩んでいきたいと思います。

◎お相手の気になるところ◎
全くなし。

 

今でも2人のことを思い出すと涙が出そうになります。

こちらこそ❣
こんなにも感動を与えてもらえて感謝感謝でいっぱいです🥰

ホワイトデーサプライズプロポーズ💍💖

とってもお似合いの2人💑

ほんとおめでとーーーーー㊗㊗㊗

ずっとずっと幸せでいてねッ💖💖💖

そして

末永く・・・

💖お幸せに💖

💖お幸せに💖

 

💙ご相談はお気軽に💙

トータルプロデュース型結婚相談所
marry LIFE & Co.
https://marrylifeandco.com/

marry LIFE & Co.へのお問い合わせ先
https://marrylifeandco.com/contact

資料請求(無料)

詳しい資料を見て判断したい方はこちらから

来店予約(無料)

直接の相談は無料の相談会をご利用ください

お電話でのお問い合わせ

TEL:06-6210-3864

06-6210-3864
平日  11:00~19:00
土日祝 11:00~18:00
火曜日・水曜日 定休

メールからのお問い合わせ

  • 全国結婚相談事業者連盟

    marry LIFE & Co.は全国結婚相談事業者連盟加盟の優良相談所です。

  • LINE@